株式会社セレクテッド

WEBサイト解析・改善

WEBサイト解析し、ユーザー行動を把握。
コストを抑えて集客・営業導線を最適化する

ダウンロードフォームはこちら

WEBサイトを解析することで、
集客効果・営業効果を改善させる

セレクテッドは
WEB集客〜営業フローの改善を行います

詳細は資料をご確認ください

電話での営業は行いません。
詳しい内容を資料でご紹介いたします。

ヒートマップ、A/Bテストを行ってサイト改善。
お問い合わせの増加を達成する

LPやWEBサイトの効果を高めるには、検証と改善を繰り返す必要があります。特に、LPや小規模なコーポレートサイトの場合、Google Analyticsだけでは分析しきれません。そこで、ヒートマップやA/Bテスト利用します。
ユーザーがどのように行動しているか、キャッチコピーは適切かを検証していき、LPやWEBサイトのコンバージョン率(お問い合わせ率)を高めていくことができます。

Zoho CRM、Sales IQを用いて、
コストを抑えつつユーザー行動を調査する

Zohoは、CRM(顧客管理システム)の開発会社です。コストパフォーマンスに優れ、顧客の管理から行動の調査まで分析ができます。
ZohoCRMとSales IQというツールを用いることで、ユーザーのアクションを追跡し、どのように行動を行っているかが分かります。
ユーザー行動が分かると、サイトの改善に役立つこともありますが、営業のフローの改善や、カスタマーサポートの改善も行うことができます。サイト改善だけでなく、営業面や顧客管理への改善も見込めます。

代表の富澤が一気通貫で対応。
情報の伝達やレスポンス速度も大切にします。

ランサーズ・クラウドワークスで最高評価を継続中。WEBへの知識や経験はもちろん、クライアント様への対応に自信を持っています。
良いものを作るために提案することを大切に会社と会社という関係ではなく、貴社のスタッフのようなイメージで一緒に課題解決へ取り組んでいきます。

WEB解析支援メニュー

サイト改善・CRMツール

導入支援プラン

50,000円〜(税抜)

サイト改善・CRMツール

運用スタッフプラン

50,000円/月(税抜)

サイト改善・CRMツール

WEB制作プラン

198,000円〜

※ Web制作プランは、半金を着手金としてお振込頂いた後にスタートします。

※ WEB制作プラン完了後、運用スタッフプランへの移行も可能です。

担当者について

富澤康平

(株式会社セレクテッド 代表)

2016年からWordPressでSEO対策を始める。大学卒業後、WEB制作会社で営業職として従事。その後、フリーランスとして独立。WordPressを利用したWEB制作を行いつつ、旅行系コンサル会社にて、大規模サイトのコンサルティングや、ディレクターとしてフルスクラッチのWEBサイト制作や、アプリ開発の経験を積む。
WEB制作やコンサルティングを中心に、既存クライアント向けにサイト解析の支援を行う。CRMやMAツールを利用してユーザー行動を調査し、そのデータを活かしてWEB集客〜営業の効率化を進める。
2023年9月、フリーランスから法人化を行い、株式会社セレクテッドを創業。

使用するツールについて

CRM関連は圧倒的にコストパフォーマンスに優れるZohoを利用します。
他のCRM、SFAの利用をご希望の場合でも対応いたします。

詳細は資料をご確認ください

電話での営業は行いません。
詳しい内容を資料でご紹介いたします。

上部へスクロール